ご案内

・作業位置・交通規制の状況をご案内
・作業予定のご案内

2014年2月11日火曜日

2月11日の工事情報


下花水橋西交差点の唐ヶ原方面の切削オーバーレイ及び表層工事を行います。

午前は川側の車線で作業を行い、午後は反対車線の作業を行います。

交通規制は、本線及び交差する市道を含めた4方向の片側交互通行となり、一方通行の出口は通行止めとなります。

かなりの混雑が予想されますので、迂回のご協力をお願いいたします。

5 件のコメント:

  1. 9時より下花水橋西交差点の規制を行いました。
    混雑が予想されますので迂回のご協力をお願い致します。

    返信削除
  2. 現在、舗装を削っております。
    交通量が増えて来ています。今後、渋滞が予想されますので迂回のご協力をお願い致します。

    返信削除
  3. 現在、舗装を行っております。
    交差点付近、かなり混雑してまいりました。迂回のご協力をお願い致します。

    返信削除
  4. 舗装は完了し、反対車線に規制は変わりました。
    交差点付近は徐々に混雑してまいりました。
    迂回のご協力をお願い致します。

    返信削除
  5. 17時30分に規制は解除しました。
    ご協力ありがとうございました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。